秘書さんたちのお声です

2017/06/20

お知らせ

こちらぐるなびこちら秘書室さんたちの声です。センスのいい、味にもうるさい、こだわりの秘書さん100人に手にとって、食べてもらった感想です。

鹿児島のお芋から作られたあめを使ったカラメルというのが興味深い一品です。金箔が入っているところに高級感があります。甘党とわかっている方に是非差し上げたいです。(コンサルタント・会計・法律関係 秘書歴12年3ヶ月)

デザイン、ストーリー性、味すべて素晴らしかったです。三層の味をその層のままいただいてみたり、混ぜながら楽しんでみたりと紹介時に喜ばれそうです。(商社 秘書歴3年10ヶ月)

小さなオフィスを構えているような少人数で仕事をされているオフィスにお持ちするのに最適な手土産だと思いました。産地とストーリーと製品の良さがマッチしていて、オンリーワンの商品であること、さつまいもや体にやさしいお手製感があることで特別感が増します。(コンサルタント・会計・法律関係 秘書歴6年)

■こんな方へ
女性向け
■ココがイチオシ
高級感、希少価値高い、わざわざ感

◇接待の手土産
https://temiyage.gnavi.co.jp/item/00000680/…
◇ここまでこだわって手間隙かけています。
https://www.satsumatarain-info.com/gingakoudoupurinlp2